2011年12月30日 (金)

竹鶴プレミアムハイボール

Yahooのサンプル応募サイトのプレモで当選しました。
Nikka1
プレミアムなウィスキーのハイボールです。

一杯の氷のグラスについで
Nikka2
キリっと冷やしていただきます。

口当たりが非常にまろやかなウィスキーなのでつい飲みすぎになりそうです。
早めに次のを買ってこないといけないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

オーブンレンジ

自宅のオーブンレンジ(電子レンジ)の調子が悪くなりとうとう買い替えを決心しました、

コンビニ弁当を温めるだけのような小型のではなく、ケーキ等も焼けるハイグレードな奴だったので、電器屋で下見して本日購入。

買ったのは東芝の
 Photo

にしたのですが、これらの部品もなんとタイで生産しており、在庫限りの特売セールとのこと。

思わぬところにも国際社会の影響が出てるんですね。
オーブン買うだけだったのですが、ちょっと社会勉強にもなりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

あー忙しい

年度末なのか。
本業多忙で、blogに手が回りません。

でも、ラジコンはそれなりにやってます。
ミニッツの地元カップまであと1月ですからね。
そろそろ正式なスケジュールや細かいレギュが欲しいところですね。

ともかく、ファイナル向けのボディーを作りたいのですがその気力が・・・・(。>0<。)

android IS04は、まあ日々持ち歩くものなので色々楽しんでます。
でもセッティングして楽しんでいるので本当の使える端末にはなっていない感じ。
欲しい情報がそこにあるって感じにしていきたいのですがねー

お風呂のお供にと思って持ち込んでいますが、先日ナイスなタイミングで電話が来て風呂で話してみたのですが、エコーがひどくて聞き取れないとのこと。
なかなかCMの様には行かないようです。
絶対シャワー浴びながら電話は出来ないと思えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

酒の肴

タイトルにはあるもののまったく触れてないようなお酒の話題。
たまには思い出したように

基本レース翌日はラジもお休みと決めているので、本日は朝から買出しに付き合ってチョット遠めのスーパーで新鮮な魚介の買出しをば。

ブリを一匹丸ごとと牡蠣を入手できましした。
で、晩飯と言うか晩酌のお供で
1_2
お刺身盛り合わせと
2_2
牡蠣フライです。
地元の日本酒のお供に(o^-^o)

ちなみに、田舎なのでこれだけの食材を家族4人分そろえても2千円もかからないところが地方の良いところですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

新年、明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。
1109_2

本年も色々情報発信していきたいと思います。
なにとぞよろしくお願い致します。

平成23年元旦

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

いそがしー

なんか、日々忙しくなっております。こんな四方山話を空港で書いているんだから救いようが無いバカなのかも知れませんけど。

折角プラモデルラジコンショーだと言うのに行く暇ありません。
そもそも、去年まで都内でやってたのに、なんで今年は幕張なんだ!?

って、ビッグサイトはWPC TOKYOに占領されているので無理なのかな。
ま、そもそもこちらに行く暇も無かったりするんですが。

季節の変わり目、来週の全日本に備えて体調を整えることに専念しよっと

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

ネタないなー

最近ネタないなーーー
っと言うことで、背景をちと変えてみました。
色々探していたら、お酒のがあったので。ここのタイトルにマッチするかなと・・
そのテーマで書いたことないですな。

まあ、ポチポチっとやっていきます。
来週は全日本練習日です。
面白いネタあればなんか書くかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)