« 2013年12月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月20日 (日)

取り合えずのメカ配置は

アンプを右に、その他は全て左でなんとか合うのかな~
左右の重量バランス
もう少しアンプのヒートシンクが軽いと良いのですが。

20140420192328463

20140420185025269

フロントサスは純正キングピンサスではなく、XENON製にしました。
日本ではこちらの方が定番ですよね。

さーって、半田作業に掛かります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

Rev8 ボチボチ組み立て中

昨日到着したRev8を形にしています。

モーターマウントも低重心タイプですねー
20140419225447865

メカ配置が悩み所です。
流行?のセンターアンプにするには低めのアンプが必要そうで、現在使用中のフタバはヒートシンクがダンパーポストに接触するので真ん中に出来なさそう。
オーソドックスな積み方にするか、アンプ変えるか。
ウイスキー片手に悶えます。

26日はシェイクダウン&ブッツケレースになりそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月18日 (金)

来ました

ようやく、次期シャーシが来ました。
20140417202810191

取り合えず、今週末はラジコン休養の予定なのですが、ゴールデンウィークの良い宿題になりそうです。
ローグリップ路面なのでバッテリー横置きで組むかな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年5月 »