« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月27日 (金)

明日はこいつで

ちょっと前からやって見たかった、AWDのオープン仕様

1

明日はこいつでブッツケ本番のオープンクラスです。

つうことで余裕がないのでストリーミング放送は微妙です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

今年は

JMRCAのサイトで本年のレギュが出ていますね。

スポーツやストックは速度を抑える方向のようですね。
車検は楽になりそうですが

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そういえば

昨日は、ダイレクトドライブGTカーのレースでした。
いちよう1/12のシャーシのレースなので4年ぶりくらいの12のレースなのかな。

この季節にしては暖かかったですが、やはり路面温度は低い状態でのDD&ゴムタイヤ
結構グリップを確かめながらのドライビングで大変だったかも。

35Tのモータがパワフルすぎるとの噂もあります。

来月までに少し考えて見たいと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

明日は走り始め

のつもりです。

さて、なに走らせようか(*^-^)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も色々よろしくお願い致します。

今年はミニッツだけではなく色々やって見たいですね。
それぞれに浅くなるかも知れませんが広くチャレンジしたいと思います。

どこかのサーキットでお会いしましたらよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »