« 色々なサービスを連携させて | トップページ | 明日はみなと模型ミニッツナイトレース »

2011年6月22日 (水)

レースのストリーミングの録画

毎度毎度でミニッツのレースなどなどをUstreamで流しており、録画も録ってあるのですが
どうやって見れば良いの?って聞かれたので

まずは、Ustreamに飛んでいただき「ラジコンレースライブ」のキーワードで検索していただければと思います。
出てきた結果の中で「過去のライブ」のタブをクリックしていただけば、過去の録画一覧が出て来るので気になるレースを探していただければと思います。

もうひとつは番組のページ「ラジコンレースライブ from 北陸 2011」から過去の一覧をたどっていただくことですかねー

まあ、なるべく、レース翌日くらいには本blogでもリンク作成するのでそれまで首を長ー苦して待っていていただくのも良いかと思います。

|

« 色々なサービスを連携させて | トップページ | 明日はみなと模型ミニッツナイトレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152778/52016141

この記事へのトラックバック一覧です: レースのストリーミングの録画:

« 色々なサービスを連携させて | トップページ | 明日はみなと模型ミニッツナイトレース »