« 5月 HM・R32・TikiTikiクラスレース | トップページ | 本日はミニッツ オープン>/JSCCナイトレース »

2011年5月21日 (土)

ネットブック入れ替え

以前
>Atom N550
>うーむATOMまでデュアルコアですか・・・・
>もはやネットPCで処理する仕事ではないような┐(´д`)┌

とか、書いていたのですが

Ustreamでレースのライブ流していると、Atom N450では結構負荷が高くミニッツ用のICSのプログラム動かすのも大変
なので、そろそろN550搭載PCの出物がないかなと物色し、ヤフオクでゲットしてしまいました。

ものは ASUSの1015PEM
しかもあまり出回っていない液晶ノングレアタイプ
バッテリーもかなりロング駆動なので、Ustreamがない時はACアダプター無しでもいけそうですね。

今日は、のんびり移行作業で過ごしていました。

今までのACER 532もまだまだ使えると思いますので、リカバリしてオーク行きかな?
個人的付き合いがある方で欲しい方は連絡ください。

|

« 5月 HM・R32・TikiTikiクラスレース | トップページ | 本日はミニッツ オープン>/JSCCナイトレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152778/51731106

この記事へのトラックバック一覧です: ネットブック入れ替え:

« 5月 HM・R32・TikiTikiクラスレース | トップページ | 本日はミニッツ オープン>/JSCCナイトレース »