« GT500 | トップページ | オープンクラス用 »

2011年4月14日 (木)

地元カップファイナル

一度中止と発表になっていたのですが、今さらながら7月に開催するとの案内が・・・・
心は既に次ぎのファイナルに向かっている&急に言われてもやはり社会人なのでちょっと無理ですよね。(来週月曜までに返事しないといけないらしい)

ちょっと、メーカー側のマネジメントに失望です。

中止としたんだから公式なファイナルはなしにして欲しいものです。
いまさらスケジュール都合付かない代表選手としては、「俺抜きでのファイナルのチャンピオンは認めない」とまでは言いませんけどね。(あ、言ってるか(^-^;)
テストマッチとかにすれば良いだけ。

消化試合のように無理にファイナルやるより、
さっさと今年のレギュ発表して
欲しいぞと。

|

« GT500 | トップページ | オープンクラス用 »

コメント

うぃ、最初は状況を確認するので順延とでもすればよかったのでしょうけどねー

まあ、何言ってもやるものはやるでしょうし、参加できないものは出来ないので、次を目指します。

投稿: 弾丸 | 2011年4月16日 (土) 21時19分

うーん、2011年の詳細は6月号の雑誌みたいだし、皆さんどうなんでしょう?最初から延期って表明しておけばよかったような、、

投稿: 能登のtiki | 2011年4月16日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152778/51387065

この記事へのトラックバック一覧です: 地元カップファイナル:

« GT500 | トップページ | オープンクラス用 »