« スマートフォン(Android) IS-04 その2 | トップページ | スマートフォン(Android) IS-04 その3 »

2011年2月20日 (日)

今日は練習で

週末のオープンクラスとJSCCの練習のつもりで、
 ・JSCCはちゃんとしたモーターでのセットの確認
 ・オープンはともかく初期アンダーなのでリアグリップ確保
を課題にと思っていたのですが

結局R32ばかりやっていた感じ
ちょっと軽量化したバージョンとの違いをとか思っていたら、午後からだとすぐに夕方になってしまいますね。
うっかりセッティング用のPCの電源忘れたら細かいICSセッティングを変えれなかったのがまずかったですね。

オープンは軽く動かしたくらいで、なにも触ってないのでダメダメなままでした。
JCSSは動かさずじまい(;ω;)
R32をちょっと変えてみたせいでまた深みにはまりそうです。
またテストドライバーの出撃かな(o・ω・)ノ))

広いコースの練習にも行きたいのですが、一番近かったお隣の県のコースは最近かなりグリップ悪いらしいので、あまり練習にはならなさそう。
となると滋賀まで行くか?
今度のレースの時にでも皆と相談しなきゃ

|

« スマートフォン(Android) IS-04 その2 | トップページ | スマートフォン(Android) IS-04 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152778/50925396

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は練習で:

« スマートフォン(Android) IS-04 その2 | トップページ | スマートフォン(Android) IS-04 その3 »