« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月11日 (火)

ちょっと試しに

別に登録した覚えないんですが、楽天のアフィリエイトからメールが来るようになってしまってw
たぶん楽天トラベル使っているときに間違ってしまったのだと
で、試しにだれか以下のを踏んでみてくれませんかw
楽天トラベルへのリンクのはず
地雷じゃないので大丈夫なはずです。
まあ、リンク先に飛ぶだけならなんにも変わらないはずですがねー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

ミニッツ地元カップ

京商さんによると
 地元カップ
なるものが開催されるとのころ。

なかなかMINI-Zカップには縁の無い地方ですが、これなら本戦参加資格もらえてよいかなと。
しかし、レギュに合う車がAWDしかありませんなー
これ用にMR-03準備するのまで燃えるものないし。

まあAWD寝ている状態なのでこれを機に復活させて見ますか。
その代わりMR-02がオクラになりそう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »