« 10年 | トップページ | 全日本直前の一里野 »

2008年7月 7日 (月)

納車

無事に昨日納車されました。 Copen2

昨日はナビの取り付けなどでほとんど乗れなかったので、今日はお休みをいただき1日ブラブラ乗ってました。(他にも用があったので130KMくらいしか走れませんでしたが)
まずは1000Kまで我慢の初期慣らしです。

この2日で気が付いたことあれこれ^^
・まあ、ともかく乗っていて楽しいです。でも乗り心地はすごく硬い感じ。
・荷物を載せれないのは覚悟してたが、三角停止板を積むのにも苦労する・・・高速走る時は屋根開けるなと言うことか?
・やっぱ最新のナビは便利ですねー
・初期慣らしの3000rpmシフト忙しいw

といったところですかね。
今日一日乗った後で、再びコーティングのために入院させてきましたので、また代車生活です。

|

« 10年 | トップページ | 全日本直前の一里野 »

コメント

週中にはコーティングから帰ってきて2日乗ったところです。
やっと200KM。さっさと1000KM点検終わらせてもう少しエンジン回転をあげたいところです。まだまだ我慢の走りかと(*^_^*)
天気の良い時のフルオープンは月曜にやってみましたが、頭の天辺が激暑になり次の信号で早々に戻しました^^;

投稿: 弾丸 | 2008年7月11日 (金) 20時07分

新車いいですよね~
ボディコーティングも終わり一番楽しいころじゃないでしょうか?
御山へのドライブもいいでしょうね♪
しかし夏の炎天下でのフルオープンはやめておいた方が賢明かと(笑)

投稿: ゴンちゃん | 2008年7月11日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152778/41765878

この記事へのトラックバック一覧です: 納車:

« 10年 | トップページ | 全日本直前の一里野 »