« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月21日 (日)

北陸最速は

Furufuru1_3 Furufuru2_2
今年の北陸最速はこの方でした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福井決戦

予選を2日やって福井のメンバーのポイント差はわずかに1点・・・
マッチドされていますねー

決勝での決着もそれを物語っており激戦。

Yousuga
これが1ポイントの差です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決勝日

結局、忙しいままに決勝日を迎えてます。
さすがに今日は見学モード。

Kage
影やんは既に決勝終了でなんとか最下位は免れた模様。

いまからAファイナルの1回目が始まり、その次が福井最速決定戦です。
Aファイナルのモータチェックを見ると新型MAXはいないようで従来のスタンドアップとレイダウンが半々の感じでしたね。
MAXエンドベルとはいえ良い部分も悪い部分もあり、使い慣れた従来型をセレクションしたというところでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

ネット環境

ラジコンのサーキットも環境充実がどんどん進んでいて、このようにサーキットからパソコンで書き込みができたりします。
まあ、もっとも、今回は自分で無線ルーターを持ち込んでサーキット側にお願いして設置させてもらってるのですが。

パスワード無しでフリースポット化してるので川場の全日本期間中は回線が持つ限りは使い放題^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月17日 (水)

明日から

スポーツ男の全日本に呼び出されましたので冬間近の川場に行ってまいります。
スタンドアップが進角調整OKとなった&新型のMAXエンドベルとモータ的にも色々興味はつきないところです。
いまのところスタンドアップよりエンドベルベースにゴニュゴニュ・・・って感じかな。

暇があればレポしますので(ってAファイナルは無理っぽい;;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

ストックモータ

うーーむ、モータの選択悩ましいですねー
今年のスポーツマンは

Kawaba01

進角調整出来るモータだとさらにややっこしく・・・・
久しぶりのダイノ引っ張り出して色々モータのデータを出しながら合わせてみてますが、路面や車の兼ね合いもあり細かいところがちょっと微妙な感じです。

今週は練習なしだそうなので、次回は本番。
ポイント制は冒険しにくいから安パイセットはどのあたりかをまず決めないと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

スポーツマン

世界選手権が終わって呆けていたら、もう10月
今月がスポーツマンクラスの全日本ですねー
場所はいわずとしれたここです。
(一里野と違って航空写真の拡大率が大きいなー)

取り敢えず今回は参加する(といってもメカニック)でいきたいと思います。
まずは、明日の練習からっと^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »