« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月23日 (日)

スポンサー様

やっぱ、いちようお礼もかねて、スポンサーさまのバナーくらい掲載しないとまずいかなと。

まずは、地元関係で
Spancer01
自治体、企業が多い中、福井のコース「GAGA」の看板が目立ってます^^
コントロールタワーにはラジコン関係メーカのバナーが
Sponcer002
ずらっと。
全体はこうなってます
Sponcer003

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月17日 (月)

Race Over

世界戦も終わり、本日片付けを手伝った上で帰還しました。
余裕もなかったのであまり写真も撮れなかったのですが、役得でちょっと違うアングルの写真もあるので、そのうちに整理したいと思います。

表彰式のこれは、
Tebos
公式サイトでも使っていただけたようです^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

国際親善

やっぱ、世界選手権だもん、国際親善しないとねー
Ca330202
  IFMAR会長 ダラス氏と

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

予選の日も暮れて

世界選手権4WDクラス予選日も無事終わりました。
計測してたので休みもなく、状況もわからず・・・
疲れました。

北陸メンバーはどうなってるのかなーーー
ちょっとイマイチ伸びていないようですが、去年のように全員同じメインじゃないでしょうねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

4WD練習日

本日は、朝ちょっと通り雨があったものの良い天気になっております。
朝8時から公式練習開始で10ヒートの組み分けで8ラウンドの走行です。

今のところ大きなトラブルもなく進んでいますが、だんだん路面が乾いてきているのでタイムが序所に下がってきているかんじ。
後2時間くらいで練習は終了し明日に向けて車の整備、コースの整備となります。

明日も天気は良さそうなので良いレースが見れそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

いよいよ

一里野の世界選手権に行ってきます。

まあ、選手でもメカニックでもないので気合入りませんが。

確実なレース進行が出来るよう微力ながらがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »