« 2週連続 | トップページ | ノートPC強引改造 »

2007年7月29日 (日)

最近は

しばらくお蔵入りしていたMINI-Zに染まってます^^

Miniz0703

普段はみなと模型さんのコースでチョロチョロと走らせてます。

Miniz0700 Miniz0701

相変わらずMINI-Zも奥が深いですねー
昨晩、何も考えずにレースに出てきましたが、ラップタイム的には撃沈;;
トップタイムには遠く及びませんでした。(レースアクシデントに助けられ順位はそれなりでしたが)
レース後の車検の時にみていたら、皆さんの車の軽いこと。自分の車(特にボディー)の重いこと・・・・
どうやらカッコと見易さだけで選択したZボディーが問題のようです。まあ、軽くなれば他の問題でそうですが・・・
さて、これからどうチューニングしていくか。色々楽しみです

|

« 2週連続 | トップページ | ノートPC強引改造 »

コメント

つうわけで(笑)

足跡ぺたぺた(^^)
盆明けにでも飲み会設定しましょ(笑)

投稿: てらてっく | 2007年8月 1日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152778/15934556

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は:

« 2週連続 | トップページ | ノートPC強引改造 »