« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月 9日 (月)

ちょっと気になったチャンプのアイテム

最近では走行用の電池は充電して保管するので、充電前の確実な放電は重要ですよね。
で、確実な放電を約束する、某チャンピオンのアイテムはコレ

20070406crest03 20070406crest04

注目は放電器本体ではありません。

ネジ式のターミナルも確実なのですが、ちょっと面倒なので私的にはすごく気に入ったアイテムです。

ちなみにステッカーのメーカから新発売・・・ではないようです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二戦目

4月6日はいつもの12です。

20070406crest00 20070406crest01

今回、シャーシが新品になってます。いきなりやらないように注意注意

まあ、こんなのはご愛嬌のうちですf^^;

20070406crest05

ちょっと人間的にいけてなかったかな。まあ、やっぱグリップする路面の12は楽しいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月連戦

まずは一戦目で4月1日に

200401nakaya_06_1
200401nakaya_18

こちらにお邪魔しました。

朝方は前日の雨が残り

200401nakaya_01 200401nakaya_02 200401nakaya_04

こんなんでしたが、その後は黄砂が若干あるもののすごしやすいレース日和でした。
今回はツーリングで

200401nakaya_08 200401nakaya_09

この車^^
いやーメカニック込みでレンタルなので良く走りました

200401nakaya_03

まあ、ツーリングだとタイヤの種類やインナー、ウォーマと色々大変ですね

200401nakaya_14

レースは順調に進み、色々な景品もと、

200401nakaya_16 200401nakaya_19

1日楽しい福井のレースでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »