« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

モバイルSuica

モバイルSuica

AUの携帯でお財布ケータイ出来るようになってからズーット使ってるんですが
今日初めてグリーンに乗ってみました
席にセンサーが付いてるんですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

レースの準備

全日本ともなると、メンテ不良で1ヒート落としたりすると、そのショックは相当な物です。
そんな悩みは誰にでもあるもんで、

Katukatu1

なんと、レースの出番に向けてのチェックシートです。
しかも、壊したときの緊急事態の対処まで可能です。

曰く
「まず落ち着け」
だそうです。

これを見ながらメンテナンスすれば最高の走りができる・・・かな?

Katukatu2

どうだった?? リョウタ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

三ラウンド目

三ラウンド目

最終決勝
もつれているので見応えありそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決勝

決勝

Aメイン一回目始まりです
5分なので進行早いですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

なぜか

Ca330148_1

いたりする
谷田部に


完全にウチワネタですので、ご了承を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局

結局

観戦に行こうかと散々悩んだ挙げ句、ヤッパリ来てしまいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »