« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月30日 (月)

戦いすんで

12の全日本も何とか天気も持ち無事終了
メンバーの成績もまあこんなもんかな
上位陣も妥当な所です
現場の模様などはそのうちに

秋も深まり徐々にオフシーズンです
またMini-Zの季節だなー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

新型

新型

公認の関係で今回は使えないみたいですが新型の電池が飾ってあります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

12全日本

12全日本

明日から12の全日本です
仕事も早々に新幹線で現地まで
既に浮かれた全日本モードです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

いそがしー

なんか、日々忙しくなっております。こんな四方山話を空港で書いているんだから救いようが無いバカなのかも知れませんけど。

折角プラモデルラジコンショーだと言うのに行く暇ありません。
そもそも、去年まで都内でやってたのに、なんで今年は幕張なんだ!?

って、ビッグサイトはWPC TOKYOに占領されているので無理なのかな。
ま、そもそもこちらに行く暇も無かったりするんですが。

季節の変わり目、来週の全日本に備えて体調を整えることに専念しよっと

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

今週も

川場に行ってまいしました。
今週は天気も良く、多数の12フリークが集まっていました(30台位かな)
私はと言うと、今回行けなかった人から
 車持って行ってセット出しといて。
と言う恐ろしいありがたい申し出があり、モータメンテの傍ら、久しぶりに川場を走ってきました。

Ca330120_2

壊してもいいよと言うことなんですが、直すのが嫌なので十分注意してセット出しに励みます。
なんだかんだで6パック位走らせたかな。まだまだ十分とは言えませんが基本形にはなったかなー。
でもここからが大変かも。レースウィークになるとコースのグリップがさらに上がるとおもうのでハイグリップ路面に対応したセットにしていかねばです。

さらに、ナイターもやってみましたが

Ca330122_2

こんな感じに車は流れてコースも二重になって・・・・全然見えません(ーー;)
全日本でも予選の最後の方はナイターの可能性が高いので目の悪い人は眼鏡を強化するなどのセッティングも必要かも。

来週は行けないので次は全日本当日です。あ、後寒さ対策もお忘れなく

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

今週は

 

全日本間近と言う事で、会場まで練習に出かけた物の
Img_4101
見事に雨です。
しかし、赤城のあたりは晴れてたのにねー;;
路面は、水をはじいて
Img_4100
やるき満々なんですが。
残念ながら撤退でした。
すでに来週の出撃計画が進行していたりして・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

ネタないなー

最近ネタないなーーー
っと言うことで、背景をちと変えてみました。
色々探していたら、お酒のがあったので。ここのタイトルにマッチするかなと・・
そのテーマで書いたことないですな。

まあ、ポチポチっとやっていきます。
来週は全日本練習日です。
面白いネタあればなんか書くかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »