« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月29日 (日)

マイブームと言うか・・・

実車がないとなかなかラジの道具も運べないのでミニで練習してます
060129_144501.jpg とりあえず新し物好きなのでAWDで。なるべくノーマルがいいかなと
060129_145201.jpg 浅草橋のコースでやってます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

走り始め

昨日は走り始めと言う事で、福井初の屋内コースのレディオガガ に行って来ました。
060102_132001

適度な広さのコースでタイヤもコントロールタイヤ指定なのでイコールコンディションで楽しめます。こんなコースで練習すると、物に頼らずに腕で勝負になるのでよさそうです。

060102_131901 レンタカーなども準備されているので

気まぐれにフラっと立ち寄って1パックだけと言うのもよさそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

新年のご挨拶

皆様明けましておめでとうございます。

私の方は、元旦が晴天でのんびりと良い始まりでした。
今日から始動。軽くラジリに行って来ようと思います。

今年も何処かでお会いしたらよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »