« 帰着 | トップページ | セッティング »

2005年11月20日 (日)

自分的には

電動オンロードの3カテゴリー会場にすべて足を運ぶと言う、結構ハードな全日本シーズンを過ごしました。エキスパートツーリングは完全に観戦だったけど、そのほかはモータを触ったり車のセッティングを手伝ったりと色々忙しくも、楽しい秋でした。
また、来年リベンジを目指すドライバーが多いようなので、機会があればまたお手伝いしたいなと思う楽しい日々でした。

自分自身が走らせる時間がないので、ドライバー的フィーリングがなくならないように自分も鍛えなければと思っています。
ドライバーの通訳ができないとね^^
MINI-Zでサルラジかな。

どのクラスも電池の進化が速すぎで、モータがどんどんつらくなりますね。
モータメンテもより短時間でより確実に出来るようにならないと・・・

|

« 帰着 | トップページ | セッティング »

コメント

皆さん。また来年がんばろうね^^

投稿: 北陸の弾丸 | 2005年11月22日 (火) 23時29分

お疲れ様でした!
結果はアレでしたが初全日本楽しめました。
決勝の後に最後にちゃんと握ってくれたって言って貰えたのが一番嬉しかったです。
また来年も行けるように頑張りますので宜しくお願いします。

投稿: よーだ | 2005年11月21日 (月) 20時51分

お疲れ様でした。
結果はいまいちでしたが、楽しい全日本になりました。また来年がんばるのでよろしくおねがいします。

投稿: P | 2005年11月21日 (月) 19時04分

始めまして こんにちわ
いけてる総長 in Japanでっす!

ブログ開設の情報を聞いたので お邪魔いたしました。

総長もブログありますので お暇な時にでもいらして下さい。
もし よろしかったらリンクおねがいしまーす!

総長も リンクさせてください。

投稿: いけてる総長 in Japan | 2005年11月21日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152778/7234935

この記事へのトラックバック一覧です: 自分的には:

« 帰着 | トップページ | セッティング »